インフルエンザで休む職員に無理難題をふっかける常識が通じない介護責任者。

書き込み

とにかく、常識のない介護責任者。

毎日のように、インフルエンザで休んでいる職員に電話しては『いつ、治るんよ!!いつから出勤出来るんや!』と電話を掛けまくってる。

体調崩して休んでいる時くらい、そっとしといてあげれば良いのに…何故、それが出来ないのか不思議で仕方がない。

休んでいる職員を労る言葉は一切出てこず、『ほんまに、インフルエンザなんか?診断書を書いてもらって、明日中に持って来て欲しいんやけど。それくらい、出来るよね?』と、電話越しに畳み掛けてるし…

そもそも、インフルエンザで休んでいるんだから、診断書を明日中に持って来れる訳もないのに…全く理解しようとしない介護責任者。

結局、休んでいる職員の旦那さんが診断書をグループホームに持ってきて、容態を説明して帰ってったんやけど…

『何で、旦那さんを使って持ってこさすんよ!それくらい、自分で出来る事やんか!!』とキレまくってた。

ほんと、馬鹿なのかな…容態を説明して、本人が持って来れる状態ではないって説明してたじゃん。


3260 Blue0203 2019/03/19(月) 09:37 0 コメント 5アクセス 0

コメント